恋愛情報『その人の誠実さとLINEの返信速度は比例します。』

その人の誠実さとLINEの返信速度は比例します。

2018年5月17日 21:00
 

目次

・なぜ、男たちはラインを遅く返そうとするのか?
・「あえて返信しない」は恋愛に有効なのか?
・誠実さと返信速度は比例する
・まとめ
その人の誠実さとLINEの返信速度は比例します。


最近ある男性と話していてハッとした事があります。その男性は、女性の気をひかせるために「あえて」ラインなどの返信を、既読スルーするそうです。

そして久しぶりに連絡するときに「仕事が忙しくて連絡できなかった」と一言それらしい理由を付け加えるのだとか。

僕はこの話を聞いたときに、なんだかとても懐かしい感じがしました。

なぜかというと、その返信の仕方は僕が大学生の時にモテたい一心でやろうとしていた返信の仕方とソックリだったからです。

■なぜ、男たちはラインを遅く返そうとするのか?

たまに「モテる男は返信を遅らせる」と書いているモテテクを拝見するのですが、こういう謎のアドバイスが世の中の男の頭の中を迷わせているのだなと思います。

なぜって、そのモテテクを紹介している人、アドバイザーがホストとか、凄腕のナンパ師なんですよね。

これらは女性に好かれるのが上手な職業ですから、「向こうから好かれている」状態を作り出すプロ、な訳です。

そういう人たちはターゲットに選ぶ相手も特殊な層なので、一般男性が一般女性にそれをしても意味がないのです。

しかし、若かりし頃の僕はそれを信じてしまったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.