恋愛情報『次につながる!初デートで男のテンションをあげるテクニック』

2018年5月19日 17:00

次につながる!初デートで男のテンションをあげるテクニック

目次

・1、距離
・2、おごられて当たり前感を出さない
・3、感想をちゃんと伝える
・4、サプライズ
・おわりに
次につながる!初デートで男のテンションをあげるテクニック


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。初デートまではなんとかいけたけど、2回目になかなかつながらないなんて経験ありませんか?僕も過去にありました(笑)。こういうの結構凹むんですよね。「なんでだろう?」って。でもその答えを相手が教えてくれるわけもなく自分でネガティブな方向にドンドン考えてしまったりします。男のからすると8割の答えが、「思った彼女とちょっと違った」、いわば相性の問題なんです。

この理由は正直どうしようもないこと。ただ残り2割は明確な相性が合う・合わない以前に、「なんかテンションが上がらなかった」のような漠然としたしもの。
ここは努力次第ではリカバリーできるところだと思います。今回は、初デートで男がテンションのあがるテクニックを紹介します。

■1、距離

まず2人でデートができるということは、あなたに少なからず好意があるということ。だからここは自信をもってくださいね。そこで大事なのは距離感。彼との距離をデート中は、恥ずかしがらず近くにいることです。彼は絶対嫌な気などしませんから大丈夫です。

例えば、初デートでカラオケに行ったりしても変な距離をとって座ったりしちゃだめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.