恋愛情報『男子が心地いいと感じるLINEには、3つの「シンクロ」が入ってる』

2018年6月1日 21:00

男子が心地いいと感じるLINEには、3つの「シンクロ」が入ってる

目次

・1.ちょうど返せる
・2.同じテンション
・3.いいペース
・おわりに
男子が心地いいと感じるLINEには、3つの「シンクロ」が入ってる


「インテル入ってる」みたいなタイトルですよね。

でも別にこれが言いたくてこの記事を書いてるわけじゃありませんよ。「LINEだけでモテる!」というのはあまりに極端ですが、「ついついLINEを続けてしまう」「なんとなく楽しくて返信してしまう」というくらいであれば、ちょっとした心遣いで実現可能だと思います。

もちろん、最初から美人でモテモテの子なら、どんなLINEでもたいてい男子はフガフガ言って返信してくれますが、普通の子の場合、これから紹介するような要素があるかどうかで、男子の反応も変わってくるんじゃないかなぁと感じています。

■1.ちょうど返せる

LINEってメールと同じで、「いつ返してもいいもの」ではあるんだけども、それでも、「朝来てたLINEを夜に返す」のと、「今来たLINEを今返す」のとでは、後者の方が気乗りしやすいと思います。前者だと、夜にはもう「返したい」気持ちも失せているかもしれません。

「もうどうせ返信を期待しちゃいないだろう」なんてのも言い訳になりますよね。相手に「返さなきゃ」と思わせることはやっぱり大切なんですよ。


そして、彼に「返してあげなきゃ」と思わせる必要があるからこそ、相手が返せるタイミングで、というのは大きな鍵。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.