恋愛情報『なんだか馴れ合い。そんなカップルは「アナログ感」で愛も幸せも深まる!』

2018年6月12日 22:00

なんだか馴れ合い。そんなカップルは「アナログ感」で愛も幸せも深まる!

目次

・●連絡を取らずに、待ち合わせ!
・●ベストショットを印刷!
・●感謝や愛情をラブレターに!
・●ふたりで一緒に!手作りのアレコレ
・●おわりに
なんだか馴れ合い。そんなカップルは「アナログ感」で愛も幸せも深まる!


いつだってどこだって、携帯ひとつあれば、彼と連絡をとれる現代。自身の親や、おじいちゃん、おばあちゃんが若い頃は、どうやって恋愛してたんだろう・・・と、不思議に思ったことはありませんか?もしかしたら、昔には昔の恋愛の良さがあったのかもしれません。

もし、彼との関係にマンネリを感じているのであれば、便利なツールを一旦お休みにして、あえてアナログな方法を選んで、過ごしてみませんか?慣れ合いのふたりであれば、きっといいスパイスになるはずです。

■●連絡を取らずに、待ち合わせ!

待ち合わせといえば、「いまどこ~?」なんてLINEでの連絡が基本ですよね。あえてやめてみると、待ち合わせの良さを体感できるかも知れません。

「待ち合わせに来てくれるかな?」なんてドキドキもありますし、事前に決めた時間なのでお互い遅刻もできません。向こうから走ってくる姿が見えれば、きっと、あなたも彼もキュンとできるはずです。


■●ベストショットを印刷!

スマホのなかには、これまで行った場所、出来事、〇〇記念など、たくさんの思い出を収めた写真が詰まっているはず。でも、思い出が山積みになって、なかなかひとつひとつを眺めることって、少ないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.