恋愛情報『彼が結婚を考えられないただ一つの理由』

2018年6月22日 17:00

彼が結婚を考えられないただ一つの理由

目次

・●「結婚」の2文字に翻弄されるカップルの悲しいすれ違い
・●「結婚したいって言うなら努力をして!」そんな彼の言葉のウラを読み解く
・●彼に結婚を決心させるのに、あなたが出来ること
彼が結婚を考えられないただ一つの理由


結婚を考えられないなんて、私のことそれほど好きじゃないの?その場の彼女で終わりなの?そう不安を感じる女性もいることでしょう。けれど、彼はあなたのことをちゃんと好きだし、一緒にいたいとも思っている。じゃぁ、なんで??

こんなとき男性は、居酒屋でビール片手に同僚に言うのです。「決め手に欠ける」と。

この決め手とはなんなのか。男性自身も言葉にできない無自覚な『本音』について、お話しいたしましょう。

■●「結婚」の2文字に翻弄されるカップルの悲しいすれ違い

それは、久々に男友達と飲みに行ったときのこと。そういえば仲のいい彼女とはどうなったんだい?てな話を振ると、別れていたことが発覚。


別れた原因は、かまってちゃんだった彼女的には俺の愛が足りなかったんだろうと、振られた彼は言う。夜は深まり、私は今ひたすら結婚がしたいと暴露すると、彼は「そう言えば『結婚は今は考えてない』て言ったことあったなぁ」とほろ酔いの表情でさらり。え、原因それじゃん。(即座に指摘させていただきました。)

いつかは結婚しようと思っていたから、貯金を始めた頃だったようで、彼的には本当に『今は』結婚を考えていなかっただけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.