恋愛情報『効果も抜群!?男子が彼女にされたいのはソフトSMならぬ「ソフト束縛」』

2018年7月4日 17:00

効果も抜群!?男子が彼女にされたいのはソフトSMならぬ「ソフト束縛」

目次

・1.命令・脅迫は使わない
・2.彼が破ったときの反応が鍵
・3.自分は粛々と誠実でいる
・おわりに
効果も抜群!?男子が彼女にされたいのはソフトSMならぬ「ソフト束縛」


彼女にハードな意味で束縛されることが好きな男子はあまりいません。

「彼女のために女子と連絡一切しない」「彼女のために女子と一切目を合わせて話さない」

どれも彼女の言いたいことはわかるし、自分のことを好きだからこそそんなことを思ってくれているという気持ち自体は、まあそれなりに嬉しいとは思うものの、なにぶん実現が不可能だからです。

だけど今も書いたように、「束縛したい」という彼女の気持ち自体は理解できるし、しかも気持ちも嬉しいのですから、彼が「苦しい」「無理だ」と思わない程度のさじ加減で、上手にこれを表現してあげればいいのです。「ソフトSM」みたいにね。今回は、私がおすすめする「ソフト束縛」についてご紹介したいと思います。

■1.命令・脅迫は使わない

まず、「絶対に連絡とらないで」的な命令口調や、「~しないと私泣くから」みたいな脅迫めいた言い方は、それだけでほとんどの男子が「ああ、もう無理」と逃げ出したくなる「ハード束縛」の典型例です。

私も昔、お付き合いしていた人に対してこういう“よくない”束縛をしようとしたら、彼から「『彼女』というポジションを武器にして俺が断れないわがままを押し付けてくるのはよくないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.