恋愛情報『問い詰めなくてもわかる!浮気の見抜きかた』

2018年7月9日 21:00

問い詰めなくてもわかる!浮気の見抜きかた

目次

・■メールの@前の羅列を検索してみる
・■SNSの設定を変えたら怪しんでよし
・■浮気は目と言葉で大抵わかる
・■ピアスを落とした後の彼の反応
・■終わりに
問い詰めなくてもわかる!浮気の見抜きかた


こんにちは、美佳です。

交際が始まった後の悩みや問題と言えば、「浮気」は外せないですよね。とはいえ、彼に「浮気しているでしょ!?」と問い詰めたところですんなりYes!と認める男子はかなり少ないのが現実・・・・・・。だからといって、そのまま諦めて放置する必要はありません。だって、浮気って問い詰めなくてもある程度わかりますよ?

■■メールの@前の羅列を検索してみる

メールアドレスの「@マーク」の前の英数字の羅列を使い回してる人って多いのではないでしょうか?もし、彼のメールアドレスを知っているのなら@マーク前の英数字の羅列を検索してみるのも浮気を見抜くにはいいかと思います。その英数字で登録されているサイト等が出てきたりしますよ。またはLINEのIDも使い回しの人が多いから、彼のLINEのIDを知っているのならそれで検索してみるのもアリかと思います。

筆者も自分のメールアドレスの@マーク前の英数字の羅列を検索したら、自分が登録しているサイトが出てきました・・・・・・。
筆者の友達は英数字の羅列で彼のブログを発見し、「出張で会えない」と言ってた日に他の女と遊んでいたことが発覚しましたよ・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.