恋愛情報『問い詰めなくてもわかる!浮気の見抜きかた』

2018年7月9日 21:00

問い詰めなくてもわかる!浮気の見抜きかた

■■SNSの設定を変えたら怪しんでよし

彼が最近LINEの設定を変えたとか(ポップアップが出ないようにしたとか、通知オフにしたとか)Facebookの「友達」を非表示にしたとか、何かと SNSの設定をいじったのなら「いじらなきゃいけない原因」があると考えていいですよ。

特に、見れるようにするのではなく、隠す方に持っていく場合は、高確率でやましいことを隠すためでしょう。筆者の知見では、隠すのは浮気相手に本命がいるのがバレないようにと、本命に浮気しているのがバレないように、というのがパターンが多いと言えます。


なので、彼が一斉にいろんなSNSの設定を、隠す方に変え始めたのなら、少し怪しんでいいんじゃないですかね?

■■浮気は目と言葉で大抵わかる

目は結構わかりやすいですよ。嘘ついている時は目が泳いだり、まばたきが増えたり、彼の視線があなたから見て左上に動いたりしますから。なので「昨日の夜どこ行ってたの?」と彼を問い詰めたときに「えーと・・・昨日の夜は・・・」と復唱しながら、目が泳いでたり、まばたき増えたり、目が左上に動くようなら嘘をついていている可能性大。また、聞いてもないのに詳細についてやたら話す、無理に話題を変えようとするのも嘘を隠そうとしていると思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.