恋愛情報『まだそれやってんの?「彼を心配させて気を引くなんて、お子さまのモテテク」だよ?』

まだそれやってんの?「彼を心配させて気を引くなんて、お子さまのモテテク」だよ?

2018年7月13日 17:00
 

目次

・1.いちいち言わない
・2.彼の不安を先回り
・おわりに
まだそれやってんの?「彼を心配させて気を引くなんて、お子さまのモテテク」だよ?


もう実年齢として「いい歳」になってしまった人、まだまだ世間的には若いけど、「子供だなぁ」と思われたくない人、どちらも目指すは「大人の恋」でしょう。

これを実現するためにやるべきことはたくさんあると思いますが、なかでも私が、大人とお子ちゃまの間で大きな差が生まれると思っているのが、「彼が心配しそうなシチュエーションでの振る舞い」です。

心配させて、不安にさせて彼の気を引くなんていうのは、その場限り、それこそほんの一瞬の効き目(のようなもの)があるだけで、長い目で見れば彼の気持ちは離れていく。

そんな麻薬みたいなテクに頼るより、恋人として、ひとりの人間として彼から魅力的と思われるようなヒトになってほしいです。

■1.いちいち言わない

「男子にデート誘われちゃった」「元カレから連絡が来たー」「この男子、めっちゃ私にLINEしてくるんだよね」

いずれも男子が「で?」と間髪入れずに感じる発言です。「いちいちいらんことを言う」というのは、気を抜いてしまうとついついやりがちな気を引きテクです。

もちろん、隠し事をすることはよくないし、そういうことを彼に内緒にしておくことが自分として許せないというのであれば仕方ないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.