恋愛情報『男の本音。彼の本気度は「あなたにどれだけ時間を割いてくれるか」でわかる!』

男の本音。彼の本気度は「あなたにどれだけ時間を割いてくれるか」でわかる!

2018年7月14日 18:20
 

目次

・■彼はあなたにどのくらいの時間を使ってくれる?
・■20代半ば~35歳の男性は忙しい!
・■お金を遣ったおもてなしに潜むウソ
・■決め手は「時間つくるよ」
男の本音。彼の本気度は「あなたにどれだけ時間を割いてくれるか」でわかる!


こんにちは。沙木貴咲です。好きな人といい感じになれてきたとき、ふと不安になることがありませんか?

「彼って、私に本気なのかな?」「私は本命と思われてるのかな?」

そんな心配が胸をよぎったとき、彼の本気度をはかる方法があります。

■■彼はあなたにどのくらいの時間を使ってくれる?

本気度を知るには、「彼が自分にどれだけ時間を使ってくれるか」が一番わかりやすいです。高額なプレゼントをくれたり、旅行に連れて行ってくれたりする彼もいるでしょうが、忙しい男性ほど時間という基準で見るのが間違いないはず。

一日で、どのくらいのLINEを送ってくる?一度の電話で何分話す?1カ月に何回デートしてくれる?

LINEの回数は男性の性格にもよりますが、一日に最低でも一度は必ずメッセージをくれるのなら、ちゃんと思ってくれているはず。また、未読・既読スルーになった場合も、「ごめん。仕事が忙しくて」「昼間はスマホチェックできないから」など、謝罪や理由を言ってくれるなら期待していいのかも。LINEと電話に関しては、彼の仕事の内容・状況もあわせて判断すると良いですよ。

■■20代半ば~35歳の男性は忙しい!

20代も半ばに入ると、管理職に就く人もいるし、責任の重い業務を担当する人も出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.