恋愛情報『結局勝つのは「ガツガツしない賢い女」その恋愛テクニックとは?』

2018年7月15日 11:00

結局勝つのは「ガツガツしない賢い女」その恋愛テクニックとは?

目次

・1.賢い女はガツガツしない
・2.賢い女は男に運命を匂わせる
・3.男のSNSで傾向と対策を!
・4.賢い女は、いかにも偶然を装ってLINEする
・おわりに
結局勝つのは「ガツガツしない賢い女」その恋愛テクニックとは?


こんにちは、「男の気持ちが男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。僕の提唱する恋愛リスクマネージメントのテーマのひとつ「時間は貴重」に通じるとこなんですが、恋愛も賢くやるべきだと思ってます。過去にも「賢い女」をテーマに書かせてもらったこともあるんですが、今回はまた別の切り口で最近見た「賢い女の恋愛テクニック」について書いてみたいと思います。

■1.賢い女はガツガツしない

賢い女性は恋愛にガツガツしません。ガツガツすることがどこかかっこ悪いと思っているから。それは異性から目もそう思われたくないし、それ以上に同性からの目も気にしてる気がします。

ある程度の年齢であれば、恋愛の先の結婚も意識するでしょうが、男は「ガツガツ感」を見ると「結婚まで急かされそう」「束縛激しそう」と恐怖し、引いてしまうわけです。あと、「ガツガツしている=必死になる必要がある=モテない」というイメージもあるので、恋愛市場での価値も低く見られてしまいます。
「私は、焦っていないよ。余裕!」という雰囲気の女性の方が、結果として自然な流れで男との距離を詰めることに成功するのです。

■2.賢い女は男に運命を匂わせる

以前コラムで、「男を落とすときは男に運命の女だと思わせること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.