恋愛情報『男子が「彼女との一歩進んだ関係」を実感する瞬間』

男子が「彼女との一歩進んだ関係」を実感する瞬間

2018年7月16日 21:00
 

目次

・1.浮気は心配。だけど信頼
・2.何もしてなくても幸せ
・3.ケンカが怖くない
・4.恋愛が他人事になる
・おわりに
男子が「彼女との一歩進んだ関係」を実感する瞬間


どのカップルも、スタート地点は同じ。ふたりの「好き」から始まります。だけど、そのまま終わるか、さらに進んで「好きの一歩先」までいけるかは、まさにふたりの頑張り次第です。

じゃあ、自分たちふたりが果たしてその「一歩先」まで進んでこれたかどうかは、例えばどんな場面でチェックできるのでしょうか?今回は、男子が「彼女と少し前に進めたな」と実感するタイミングについてご紹介したいと思います。

■1.浮気は心配。だけど信頼

「もちろん彼女が他の男を好きになったら・・・・・・みたいな心配はもちろんあるけど、だけど具体的な不安はなくて、例えば彼女が男のいる飲み会に行ったり男友達とLINEしてたりしても、彼女が自分で自分を律してくれるって信頼できるようになったのが進歩かな」(メーカー/24才)

浮気とかなんて一ミリも気にしてないって言ったら、それはもはや好きですらないんじゃないかという気がしますから、そこまでいってしまうのは違うんでしょう。

だけど、「嫌」という気持ちがありつつも、具体的に対策を講じたり彼を縛ったりみたいなことはしない。それが嫌って相手もわかってくれていて、きちんと自分のことは自分で管理してくれるはずだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.