恋愛情報『めちゃくちゃ愛される!付き合った後も彼から「追っかけられる」彼女の特徴』

めちゃくちゃ愛される!付き合った後も彼から「追っかけられる」彼女の特徴

2018年7月17日 21:00
 

目次

・1「彼氏・発」が多い
・2.ちょっとかたい?
・3.彼以外の世界がある
・おわりに
めちゃくちゃ愛される!付き合った後も彼から「追っかけられる」彼女の特徴


「追われる恋」

これって、付き合う前よりも、付き合った後の方がより大切になってくると思うんです。付き合う前の段階では、男子の方が女子を追っかけていることって珍しくないですが、交際後だと、あまりに彼が彼女を追っかけているってパターンは多くない。

だけど男子は基本いつでも「追っかけることで燃える」生き物

「好き」の気持ちが自分よりも弱い女子に対して自分からアクションをして、それでその子が、「うん、悪くないかも。好きかも」というリアクションを示す。

いわば「口説いて、うまくいく」という体験が一番好きで、このバランスを交際後にもうまく保つことができれば、彼氏からの愛情をいつまでも長く保つことができるはずです。今回は、これをうまく実践している女子の特徴をご紹介します。

■1「彼氏・発」が多い

「俺が彼女のことをずっと好きっていう意味でうまくいってる現在の交際を振り返ってみると、今までの元カノのときよりも、『基本俺から』っていうのが多い気がする。LINEを送るのも俺からだし、デート誘うのも、『好き』っていうのも。付き合う前からそこが全く変わってない。たまに、『ねえ、俺のこと好きなのほんとに?』とか冗談で聞いちゃうことあるけど(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.