恋愛情報『めちゃくちゃ愛される!付き合った後も彼から「追っかけられる」彼女の特徴』

2018年7月17日 21:00

めちゃくちゃ愛される!付き合った後も彼から「追っかけられる」彼女の特徴

(教員/27才)

「なんでも思い通りになる彼女」というのは、男子からしたら、追っかける必要もない、とてもつまらない存在です。「あれがしたい」と言えばそれが叶い、「これがしたい」と言えばそれが実現する。

この男子の彼女(現在はお嫁さんですね)の場合には、親のおかげで意図せずそうなってしまったわけだけど、「障壁のある恋」が燃えるのは、浮気・不倫だけじゃありません。正統派の恋愛だって、浮気や不倫ほどではないかもしれないけれど、ちょっとした歯がゆさ、思い通りにいかなさがあった方がいいです。

■3.彼以外の世界がある

「仕事とか趣味とかがわりとちゃんとあるタイプの人って、なんか交際後もずっと魅力的で、付き合っていて飽きないんだけど、それって自分を持ってるからだと思う」(広告/25才)

男子が自分に依存してくる彼女に飽きてしまうのは、その愛情が重すぎるからじゃなくて、「もう100%彼女を手に入れてしまったから」です。

依存して、「彼以外に何もない」状態になってしまった彼女には、もう彼が「追っかけて、手に入れたい彼女」の割合が少しも残っていない。付き合った瞬間に、「追っかけたい部分」が0%になってしまっている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.