恋愛情報『「普通の子」だからこそ彼氏に強く愛される。これって意外に簡単なこと』

2018年7月18日 21:00

「普通の子」だからこそ彼氏に強く愛される。これって意外に簡単なこと

目次

・1.「放っておいても男子が群がる」って、良し悪しです
・2.美人は「一途」ではなかなかいられません
・おわりに
「普通の子」だからこそ彼氏に強く愛される。これって意外に簡単なこと


「美人な人」「顔がかわいい人」これらは、単に「普通の子」よりも顔やルックスが優れているということを意味しているだけです。それ以上のこと、つまり「美人やかわいい子の方が、彼氏から強く愛される」なんていうことには直結しません。むしろ男子に話を聞いていると、「普通の子の方が、『彼氏に愛される』という点では優れているんじゃないの?」と感じることすらあるくらいです。

■1.「放っておいても男子が群がる」って、良し悪しです

美人な子、かわいい子は、(全員がそうとは言いませんが)「放っておいても口説かれる」ことに慣れ切っている人たちです。

自分からアプローチをする、ということをあまり知らない。まあ、知る必要もないんですよね。付き合う前はそれでもいいかもしれませんが、付き合った後になるとそれがアダとなることが少なくありません。

自分から主体的にLINEを送ったり、デートに誘ったり、「好き」と伝えたりといった「自分からアクションをする」ことが苦手な彼女たちは、付き合った後も、彼任せ。しかし男子は、交際前なら自分がぐいぐい押している状況に不満は持ちませんが、一度付き合ってその子を「彼女」にした後は、「彼女からのアクション」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.