恋愛情報『1度なら許すべき?彼の浮気チェック&対処法』

2018年7月18日 21:00

1度なら許すべき?彼の浮気チェック&対処法

目次

・この言動があればあやしい・・・!
・許すと後々後悔する女子多し
・浮気は予防線をしっかり張ることと、当人たちへの牽制が効果的
・許すならそれなりの覚悟が必要
1度なら許すべき?彼の浮気チェック&対処法


もし、信じていた彼が浮気していたらどうしますか?まさか彼に限って・・・と思っていたらクロだった、なんてことはよく聞く話。まずは、浮気しているかどうかの見極めと、その後の対策を冷静に練ることが大切です。今回は、浮気の可能性大な言動と、その後の対処法についてご紹介します。

■この言動があればあやしい・・・!

・態度が優しくなる彼の態度が急に優しくなれば要注意。急にプレゼントを用意してきたり、喧嘩してもすぐ謝るようになってくれたり。後ろめたいことがあるからかもしれません。ちょっとした態度の変化を要チェック。

LINEの返事がはやくなる「絶対バレたくない、怪しまれてはいけない」という心理から、LINEの返事がやたらはやくなる場合があります。急に返事の頻度が上がった場合は目を光らせてみて。

・スマホロックしだす今までは無防備な設定だったスマホに急にロックがかかったり、LINEのメッセージや通知が表示されないような設定になっていたら、あなたに見られたくない何かを隠している可能性が。もともとそういう設定ならまだしも、途中で変えたとなると怪しいですね。

LINE以外のメッセージアプリを使っている浮気者は、本命はLINE、それ以外の女の子には別のメッセージアプリでやり取りをしている場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.