恋愛情報『会いたい想いが愛を育てる。会えないとき、彼に私を思い出させるアイデア』

会いたい想いが愛を育てる。会えないとき、彼に私を思い出させるアイデア

2018年7月20日 11:00
 

目次

・1.「あの子の匂い」グッズ
・2.その場の手料理よりも、差し入れ
・3.デートのときに撮った写真
・4.「間」を使おう
・おわりに
会いたい想いが愛を育てる。会えないとき、彼に私を思い出させるアイデア


どうもあかりです。体の距離は心の距離。そういう側面があることは認めざるを得ないかもしれません。

だけど、それは会っていないとき、彼が私たちのことを思い出してくれない場合のお話で、もしも逆に、会っていないときに、「会いたいなぁ」という気持ちが相手にあれば、むしろその会えない時間にこそ愛は大きく育つ。そういうこともあると思うんです。

ということで今回は、彼に自分のことを思い出してもらって、「会いたいなぁ」と震えてもらうためのアイデアをご紹介したいと思います。

■1.「あの子の匂い」グッズ

「彼女がいないとき、こっそり彼女が風呂場に置いて行った彼女用のシャンプーを使ったりして、『ああ、彼女の匂いだなぁ』なんて思って癒されてることはある」(メーカー/25才)

好きな人の記憶を思い起こすとき「匂い」はひとつ大きなきっかけになりますね。視覚と同じくらい、いえ、ひょっとしたらそれ以上に強く、匂いは記憶と結びついているものです。

彼の家にちゃっかりとシャンプー、タオル、パジャマといった日用品を「お泊り用だよー」の言い訳で置いておく。これにはそういう効果もあるものです。男子って、女子の匂いが本当に好きですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.