恋愛情報『デートの直前。もう一通だけLINE送って彼をさらにドキドキさせない?』

2018年7月20日 18:40

デートの直前。もう一通だけLINE送って彼をさらにドキドキさせない?

目次

・1.「もう待ってるよー」
・2.「待ち合わせ場所変更~」
・3.ドキドキをスタンプに乗せて
・おわりに
デートの直前。もう一通だけLINE送って彼をさらにドキドキさせない?


LINEって、送るタイミングが大切だと思いませんか?

結局コミュニケーションなので、相手が「今ほしい」と思ってるタイミングで送ってあげるのが一番効果的です。そう考えたとき、「これからデートだ! 集合場所に向かうぞー!」的なタイミングって好きな人にLINEを送るベストな瞬間の一つだと思うんですよね。

だって彼はその瞬間、間違いなくあなたのことだけを考えてる。おそらく、あなたのことだけを考えてドキドキしてる。そんなときこそ、「これから会うし・・・・・・」って思わずにもう一通だけ、集合前にキュートなLINEを送ってみませんか?

■1.「もう待ってるよー」

「早く着いちゃって『待ってまーす。ゆっくり来てね』みたいなのかわいい」(飲食/24才)

直接そうは言わないながらも、「楽しみなので早めに着いちゃいました」という気持ちが見え見えです。だからこそかわいい。

基本的に、デートへの姿勢は待ち合わせ場所に時間通りに現れるか、それともちょっと遅刻するのか、そういう部分でけっこう大きく相手に伝わってしまうもの。
少なくとも、遅刻してきた相手を見て「うっわー! 自分とのデートをこんなに楽しみにしててくれたんだー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.