恋愛情報『「重い」が原因でうまくいかない・・・。なんで?どうすればいいの?』

2018年7月26日 17:00

「重い」が原因でうまくいかない・・・。なんで?どうすればいいの?

目次

・◆重い女に対する男性心理とは
・◯「この日は、誰とどこで会うの?」スケジュール把握したがり系
・◯「わたしのこと、好き?どれくらい好き?」常に愛を囁いてほしい系
・◆「重い・うざい女」を脱するために必要なマインド
「重い」が原因でうまくいかない・・・。なんで?どうすればいいの?


ただ好きで、愛情を伝えているだけなのに、いつも気づくと彼氏が引き気味。あげく「重い」「うざい」なんて暴言を吐かれてサヨナラ・・・・・・。悲しいかな、こういう女の子は同じような恋愛を繰り返します。なぜなら、「重い女」化してしまう原因が、女の子自身にあるから。

もっと言えば、◯◯がない女の子は、重い女化しやすいのです。それがはたして何なのか、男性目線に立って状況整理しながら、考えてみましょう!

■◆重い女に対する男性心理とは

「重い女」にも様々な種類があるように、男性の意見もさまざまで、中には「重い女好き」を公言する男性もいるよう・・・。しかし、実際のところはどうなのでしょうか?「重い女」のタイプ別にリアルな男性の声をリサーチしてみました。

■◯「この日は、誰とどこで会うの?」スケジュール把握したがり系

重い女といえば真っ先に思い浮かぶのでは?というくらいポピュラーなのが、束縛の激しい重い女。彼氏が飲み会に行こうものなら「早く帰ってきてね」「まだなのかな?」「寂しいよー」「まさか女の子と一緒にいないよね?」と、怖いLINEを立て続けに送るのがこのタイプです。

常に自分が優先されていないと納得できず、他の女の子はおろか、仲の良い男性友だちとすら会ってほしくない!と本気で思ってしまうのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.