恋愛情報『意外とみんなマメ??カップルの連絡頻度エピソード4つ』

2018年7月28日 17:00

意外とみんなマメ??カップルの連絡頻度エピソード4つ

目次

・1.毎日2~3往復くらい
・2.毎日10往復くらい
・3.気まぐれ派
・4.連絡事項のみ派
・⚫意外とみんなマメ
意外とみんなマメ??カップルの連絡頻度エピソード4つ


カップルの喧嘩の種になりやすい、LINEの連絡頻度。ほかのカップルがどれくらいの頻度で連絡を取り合ってるのかちょっと気になりますよね。今回は、恋人とどれくらい連絡を日頃とっているのか、4組のカップルの話を聞いてみました。

■1.毎日2~3往復くらい

「付き合って1年くらいです。おはよう、お疲れ、おやすみは必ずしてます。あとは、話したいこととか用事とか話したり・・・」(26歳/事務)

多くのカップルが毎日のあいさつをLINEで交わしている様子。こちらのカップルは基本的なやりとりは挨拶のみで、そのほかに何か話したいことや出かけることなどがあれば随時報告しあっているよう。お互い仕事をしていれば挨拶が二人の日々のルーティンとなることは大切ですよね。
LINEで雑談をあまりしないぶん、会ったときの話題も尽きずちょうどいい距離感が保てるもしれません。

■2.毎日10往復くらい

「つきあって半年です。お互い暇になったらしてます!朝から寝るまでだいたい10往復くらいかなー。けっこう長文のやりとりしてます。だけど悲しいことにわたしから送らなきゃ彼からはきません」(24歳/販売)

こちらのカップルも毎日連絡を取る派。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.