恋愛情報『就職活動中に遊びまくる男のキメ台詞7連発』

2020年5月1日 23:20

就職活動中に遊びまくる男のキメ台詞7連発

目次

・「今度飲まない?」
・「緊張してますか?」
・「今日は気合い入れてきたよ」
・「オレ、○○の三次面接まで進んでるんだよね〜」
・「今度情報交換しよう」
・「お互い大変だよね〜」
・「LINE教えて」
・おわりに
就職活動中に遊びまくる男のキメ台詞7連発


就職活動ではたくさんの素敵な出会いがあります。

一方でただ「ヤりたいだけ」の男がいるのも事実。そんな男のキメ台詞をまとめました。

■「今度飲まない?」

二人きりで会うとき、“ヤりたいだけ”の男は夜を指定してきます。


あえてランチを提案して、本気度を探るといいかも!?

■「緊張してますか?」

席がとなり同士になった人でよくある会話ですが、必要以上になれなれしい人にはご注意を。

中には「タイプの女の子がいたら、となりに座ってわざとカバンを倒し、『あっすみません』と話しかける」という猛者も。

■「今日は気合い入れてきたよ」

スーツは男の戦闘服。普段どんなにダサい男でも、スーツを着ているとそれなりにかっこよく見えるものです。

うっかりスーツの「魔力」にダマされないようにしましょう。


■「オレ、○○の三次面接まで進んでるんだよね〜」

志望する分野の企業の選考が進んでいる人は、一見デキルように見えるもの。でも、選考が進んでいる人=デキル人ではありません。

同じく「オレ、OB訪問○○人もしたんだよね〜」にも注意しましょう。

■「今度情報交換しよう」

就職活動中は誰もが不安になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.