恋愛情報『相性ってこれかも?彼氏が「この子とは長く続くんだろうな」と思うこと・3つ』

2018年8月5日 21:00

相性ってこれかも?彼氏が「この子とは長く続くんだろうな」と思うこと・3つ

目次

・実は、会った瞬間からこの人とは続く!と予感していることも
・LINEのやり取りが負担に感じない
・ケンカをしても大ごとにならない
・終わりに
相性ってこれかも?彼氏が「この子とは長く続くんだろうな」と思うこと・3つ


こんにちは、美佳です。交際初期の彼とのデートで、ふと「あ、この人とは続かなさそうだな・・・・・・」と嫌な予感がして、本当に交際数か月で関係が終わった・・・・・・という女子いません?

最初の予感って結構当たったりしますよね。

けど、その逆もあります。「この人とは続くだろうな」という予感で、本当に何年も続いたとかね。男子も恋愛初期に相手との関係性から「続きそう!」と予想していることだってあります。そして、そう思えば、無意識に「長く続かせよう」とするものです。

では、どのような彼女なら男子は「続きそう!」と思うのでしょうか。

■実は、会った瞬間からこの人とは続く!と予感していることも

出会った瞬間から『この人とは続きそう』と感じる人も稀にいます。
筆者も過去に全くタイプじゃない男子と初めて仕事の関係で会った時に『あ、私この人と付き合うんだ』と変な予感がありました。案の定(?)2、3か月後に交際スタートして数年続きましたね。

他にも4年前、仕事関係で知り合った年上男子と初めて会った瞬間『この人と結婚するのかも・・・?』という予感があり、それまで連絡すらろくに取ってなかったのですが、1年ほど前からちょこちょこ連絡を取りデートするようになったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.