恋愛情報『ふたりの関係がうまく深まっているサイン4つ』

2018年8月11日 21:00

ふたりの関係がうまく深まっているサイン4つ

目次

・連絡やデートが義務化してない
・演じる必要がない
・一緒にいなくても別に不安じゃない
・相手の考えていることがなんとなくわかる
・終わりに
ふたりの関係がうまく深まっているサイン4つ


交際当初って二人ともまだどこかぎこちなく、ちょっと遠慮した関係だったりしません? けどまぁ、だいたいは時間経過とともに二人の関係も、少しずつ良い感じに深まっていきますよね。

ただ、付き合い方って人それぞれなので、「前の彼はこうだったけど、今回の彼はこう。それってどういう意味なんだろう・・・?」と、その言動の裏にある思いや意味がわからなくて不安を感じるシーンもあるかもしれません。

そこで今回は、二人の関係がうまく深まっているサインをいくつか述べたいと思います。二人の間にこれがあるなら、円満にいってると思っていいのでは?逆に、これがないなら先行き不安、かも。

■連絡やデートが義務化してない

「1日最低5回はLINEして」「土日はどっちか必ずデートね」など、二人の連絡やデートが義務化している関係って、どこか幼稚というか・・・・・・いただけないです。だってそれって、「好きだから」「相手を思ってるから」じゃないですよね。

逆にルールを作らなくても、不満もなく連絡もデートも継続できているのなら、二人はうまくいっているかと。


正直、ルールを作らないと上手くいかないカップルって、そもそもルールがないと上手くいかないのだから、カップルとしての相性というのは微妙ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.