恋愛情報『LINEを使った恋の進め方!好きにさせることはできる?』

2018年8月13日 17:00

LINEを使った恋の進め方!好きにさせることはできる?

目次

・まずはLINEで親密になるのが基本!
・気軽過ぎるのがデメリット
・電話や対面で話すことが大事
・LINE以外のコミュニケーションも大切に!
LINEを使った恋の進め方!好きにさせることはできる?


好きな人とLINEでなら仲良く話せるのに、会うと緊張しちゃってうまく会話が続かない。まだ2人きりで会えるほど仲良くないから、ますはLINEで距離を縮めたい!――LINEを使って、彼の気持ちを自分に向けさせることはできるのでしょうか?LINEを活用した恋の進め方について、順を追ってお伝えします。

■まずはLINEで親密になるのが基本!

ぱっと思いついたときに短文やスタンプで気持ちを伝えられるから、友達同士の手軽なコミュニケーションツールとして欠かせないLINE。これはもちろん、恋愛においても重要なツールと言えます。

もしあなたの好きな人があなたのことをよく知らない段階なら、まずはLINEのIDを交換してメッセージのやり取りから始めるのが良いでしょう。

よく知らない人から突然デートに誘われたら戸惑いますが、LINEの交換ややり取りなら精神的ハードルが低いです。つまり、好きな人とお近づきになる入り口として、LINEはとても使い勝手の良いツールだということですね。

■気軽過ぎるのがデメリット

ある程度まで仲良くなるためのツールとしては、非常に優秀なLINE。ですがそのままやり取りを続ければいつかは「恋愛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.