恋愛情報『心の断捨離をすることで片思いは成功に近づく』

2018年8月14日 11:20

心の断捨離をすることで片思いは成功に近づく

目次

・素直になれない原因はネガティブ感情!
・いらないネガティブはポイしましょう!
・片思いに大切な心は1つか2つくらいかも?
・おわりに
心の断捨離をすることで片思いは成功に近づく


付き合っていても彼の気持ちがわからないぐらいですから、片思いとなると、もっとわからないですよね。「嫌われたらどうしよう?」「あの人の好みに合ってるかな・・・」など、不安のあまり素直になれなかったり、それで本当の魅力も気持ちも、伝えられないままになってしてしまったり・・・。

そうなったときは、一度「心の断捨離」をするのがおすすめですよ!

■素直になれない原因はネガティブ感情!

「なんで、あんなこと言っちゃったんだろ」「なんでハッキリ言わなかったんだろ」と、素直になれなかったことに後悔していませんか?片思い中は、恥ずかしい気持ちや、好きな気持ちを隠したいあまり、そうなってしまいがちですよね。

言いたい言葉が言えなかったり、言った言葉を後悔してしまったりするのは、「嫌われたくない」「気が合わないと思われたくない」「恋愛対象外だと思われたらどうしよう」といった、ネガティブな感情が原因であることが多いものなのです。


■いらないネガティブはポイしましょう!

でも本当は、「好き」という気持ちを伝えたい。いつか手を繋いで、一緒に歩いて、キスをして・・・。その願いをかなえるために、ネガティブな想像はなんの役にも立ちません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.