恋愛情報『告白後、さらに愛される彼女になるには?』

2018年8月14日 17:00

告白後、さらに愛される彼女になるには?

目次

・「好き」が足りなかった
・「つまらなかった」って・・・・・・?
告白後、さらに愛される彼女になるには?


どうもあかりです。相手から告白されたのに、相手から振られてしまう子。こういう女子が、一定数いることはみなさんもご存知でしょう。今まさに「私やん・・・・・・」と思っている人がいたとしても不思議じゃありません。

だけど、本人たちには悪いのですが、そういう子たちって、私たちにとってとてもいい反面教師であるはずです。だって「告白されたのに振られる」って、私たちが目指す「付き合った後、もっと愛される」のと対極にあるからね。

そこで今回は、告白したけど振ったことがあるという男子に集まってもらい、お別れを決意した理由について聞いてみたところ、大きく2種類の原因があるのではないかということがわかってきました。

■「好き」が足りなかった

「告白して、OKしてもらったのは嬉しかったんだけど、そのあと数か月付き合って、デートをたくさんしてみたけど、なんか、最後の最後まで本当に相手が自分のことを好きって思ってくれているのかがわからなかった。
もちろんデート誘えば来てくれるし、それ以上のこともするんだけど、『流されてるだけでは?』という気持ちが消えなかった」(美容師/24才)

私たち女子は普段、「告白される側」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.