恋愛情報『これって脈アリ?彼の本音をLINEで探って、次のステップへ!』

2018年8月17日 21:00

これって脈アリ?彼の本音をLINEで探って、次のステップへ!

目次

・脈ありサイン1:既読がついてからの返信が早い
・脈ありサイン2:夜にLINEがくる
・脈ありサイン3:今なにしてる?など、状況をしきりに聞いてくる
・脈ありサイン4:ときどき電話がかかってくる
・「あなたが好き」をサインで見せて、次のステップへ
これって脈アリ?彼の本音をLINEで探って、次のステップへ!


何かあればLINEで教えてくれるし、話していると楽しい。嫌われてはいないと思うけど、彼ってわたしのこと、どう思ってるの!?そんな甘酸っぱい「友達以上恋人未満の関係」は、トキメキもヤキモキも次々に襲ってくるからしんどいですよね。LINEから読み解く彼の「脈ありサイン」を知って、次の恋愛ステップに進んじゃいましょう!

■脈ありサイン1:既読がついてからの返信が早い

まず彼にLINEを送ったときの、返信のスピードに注目してみましょう。

たとえ他愛のない話でも、毎回既読がついてからすぐに返事をくれるようなら、彼はあなたに親しみ以上の感情を持っているはずです。さらに言えば、たいして重要な話でもないのに毎回ちゃんと返事をくれるのは、あなたのことが好きだからかもしれません。

大切な友達や好きな人からのメッセージには、できるだけ早く返事をしなきゃ!と思いますよね。既読スルーなんてしたら、相手にどう思われるかわからないからです。

逆にしょっちゅう既読スルーされる、既読がついてからかなり時間が経ってからしか返事が返ってこないといった場合は、彼にとってあなたはそれほど特別な対象ではないということかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.