恋愛情報『試してみて!片思いの彼と仲良くなるためのLINEテク』

2018年8月19日 11:00

試してみて!片思いの彼と仲良くなるためのLINEテク

目次

・LINEを制するものは、恋を制す!
・動画をシェアして感動を共有する
・夜よりも朝に!「おはよう」LINEのススメ
・あえて既読をつけずに焦らす
・彼と仲良くなるには、LINEの活用が欠かせない!
試してみて!片思いの彼と仲良くなるためのLINEテク


好きな人がいる。しかも片思い・・・・・・。なら、なんとかして彼と仲良くなりたい!と思うのは当たり前のことです。LINEのテクニックを上手に使えば、気になる彼とぐぐっと親密な関係になれるはず♡当記事では、簡単に試せるLINEの恋愛テクニックを紹介します。

■LINEを制するものは、恋を制す!

今や、LINEはコミュニケーションの基本。大事な用事があるときも、ちょっとした暇つぶしがしたいときも、さまざまなシーンで活躍してくれますよね。

そんな気軽な感じで、恋愛にも応用できちゃうのがLINEのいいところ。「好きだけど、まだ気持ちは知られたくない」なんて微妙な関係性のときだって、あまり構えずに連絡を取り合えます。

だからどんどんLINEを使って、彼との距離を詰めちゃいましょ!明日からすぐに試せるテクニック、ぜひチェックしてみてください。

■動画をシェアして感動を共有する

人と仲良くなるためには、同じ気持ちを同じタイミングで共有するのが効果的です。2人でデートへ行って、一緒に楽しむ!というのが理想的ではありますが、恋人未満の2人には難しいですよね。

そこで試してもらいたいのが、LINEで動画をシェアすること!友達からもらった動画でもいいし、SNSやネットでたまたま見つけたものでも良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.