恋愛情報『デート終盤の10分で「かわいい」と思わせるアイデア』

2018年8月19日 22:00

デート終盤の10分で「かわいい」と思わせるアイデア

目次

・■「最後だし」ってくっつきまくれ
・■無駄な時間稼ぎがかわいいんだってさ
・■キスは、求めよう
・■「もうさすがにないな」からプラス1回
・■直後LINEが本当の終わり
・■おわりに
デート終盤の10分で「かわいい」と思わせるアイデア


どうも、あかりです。終わりよければすべてよし。と言いますよね(ことわざ知ってますアピール無駄に炸裂! しかも大したことわざじゃないぞ!)。これは恋でもそのまま当てはまることで、例えば、どんなお付き合いも、別れ際が後腐れがなく美しければ、後で思い返しても「いい恋だったな」と振り返ることができます。

そして、この法則は毎回毎回のデートの場面でも当てはまるもので、デートの最後で彼が彼女に対して感じた気持ちが、そのままその日のデートの感想になります。「かわいい」「もっと一緒にいたい」と彼に思われながらバイバイするデートは、きっと最後だけじゃなくて全体が素敵なデート。しかもデートの終盤は、バイバイが近づいているおかげで彼もさみしい気持ちで感傷的になっていますから、「彼女、ほんとかわいい」「めっちゃ好きだわー」という気持ちが生まれやすい状態。まさに確変です。


そんなわけで、幸せな気持ちで帰りの電車に揺られてもらうためにも、また、「早くまた会いたい」と思ってもらえるためにも、デートのラスト10分間では「かわいい」と最低5回は思ってもらえるように頑張りましょう。今日は、そのためのアイデアをご紹介です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.