恋愛情報『「もっと聞かせてほしい!」男子が彼女からたくさん聞きたい話とは?』

2018年8月20日 10:20

「もっと聞かせてほしい!」男子が彼女からたくさん聞きたい話とは?

目次

・1.悩み弱音って、好きな人だからこそ
・2.「日記」も聞きたいんだってよ?
・3.彼への不満は、信頼の証
・おわりに
「もっと聞かせてほしい!」男子が彼女からたくさん聞きたい話とは?


どうもあかりです。「あんまり『私ね、私ね』って自分の話ばかりする女子は嫌われるよ」よくいいますね。まあ、一般論としてはわかります。私も、一生懸命に仕事してるときに好きでもない男子が自分の席にフラフラ歩いてきて、「なんか仕事の話でも?」って思って「どしたの?」って聞いたら10分くらい延々と自分の話をしてきたら腕時計をこれ見よがしにチラ見して、「察しろ」とアピります。

でも、自分の好きな人なら、よほど自分が疲れていてそういう余裕がない場合じゃない限り、いっぱい自分の話をしてほしいな。ポジティブなのも、ネガティブなのも。だって、好きな人に対してなら、自分の話をたくさん聞いてもらいたいって思うのは当然だし、好きな人からそうしてもらえたら、その人からの「好き」の気持ちを感じることができて、「ああ、私って頼りにされてるんだ」というのも感じられて、嬉しいからね。

ということで今回は、「もっと彼女に話してほしいと思うこと」について男子のみなさんに聞いてみましたよ。


■1.悩み弱音って、好きな人だからこそ

「彼女があんまり自分に仕事とかプライベートとかの悩みとかを話してこないで、しかもそれを俺以外の友人に話したりしてたら、なんか、嫉妬する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.