恋愛情報『いつまでも彼に愛され続ける『一生モノのわたし』の作り方』

2018年8月28日 12:00

いつまでも彼に愛され続ける『一生モノのわたし』の作り方

目次

・愛され続ける女は彼と一緒に成長していく
・『愛され続ける力』を身に付けるには鈍感力を磨け
・『一生モノのわたし』は今からでも作れる!
いつまでも彼に愛され続ける『一生モノのわたし』の作り方


「別れよう」と切り出されては終わる、「短命フラれ恋愛」が多かった場合、「なんで私はいつもこうなるんだ・・・」と、その原因を考えたことはありますか?愛をくれない男を選びがちだったり、不安体質のために愛が重くなりすぎたり。恋が終わってしまった原因を考え出すとキリがありません。

うまくいかなかった恋愛に共通していること。それは、「自分は愛されるに値しない存在なんだ」と心のどこかで思ってしまっている節がある、ということ。

そんな自信のない女子からしたら『愛される』よりもハードルの高そうな『愛され続ける』という行為は、選ばれた人だけが持つ才能のように思えるかもしれませんが、それほど手の届かないものではないのです。

終わった恋をヒントに、今現在進行形の恋を一生モノにしちゃいましょう!

■愛され続ける女は彼と一緒に成長していく

交際期間が長くなるにつれ、お互いへの情熱が落ち着いてくるというのはありがちなこと。相手のことがだいたい分かるようになってくると、四六時中お互いのことを報告する必要性も低くなっていきます。2人の気持ちが同じスピードで落ち着いていく分にはすれ違いなどの問題は起きないのですが、男性のほうが落ち着くスピードが速い傾向にあるため2人の間に温度差が生じ、それによって女性の焦りや不安、そして別れの原因になってしまうというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.