恋愛情報『彼と不仲にならないための「ちょうどいいLINE」』

2018年8月28日 17:00

彼と不仲にならないための「ちょうどいいLINE」

目次

・鬱陶しいLINEってどんなのかご存知?
・なるべく温度差を作らないようにする
・緊急じゃないなら即返信しなくてもいい
・長期的に見て「ちょっと物足りない」くらいがちょうどイイ!
・終わりに
彼と不仲にならないための「ちょうどいいLINE」


こんにちは、美佳です。彼とのコミュニケーションに欠かせないLINE。けど、LINEのせいでケンカになったことがあるカップルもいるのではないでしょうか?ということで、今回はLINEで不仲にならないための「ちょうどいいLINE」について述べたいと思います。

■鬱陶しいLINEってどんなのかご存知?

ちょうどいいLINEの前に一つ。男子が鬱陶しいと感じるLINEって知ってます?まぁ男子の性格にもよりますが、多くは“しつこい”LINEです。

例えば、彼の状況無視で返信を催促するLINE、スタンプばかりで内容のないLINE、「いま何している?(どこいる?)」などの状況確認LINE、画面いっぱいの長文LINE・・・・・・などなど、一度ならいいですが、毎度のようにこんなLINEが送られて来ると男子もうんざりです。

大好きな彼と一日中LINEしていたいのはわかります。空白の時間に浮気されていたらどうしよう・・・と不安になる気持ちもまぁわかります。

でも、彼に鬱陶しいLINEと思われてしまえば、それ以上彼があなたのこと好きになることってそうないですよ?つまり、プラスよりもマイナス面が大きい。

では、ちょうどいいLINEとはどのようなものか、サクッとお話しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.