恋愛情報『努力家の彼に一番のご褒美を。彼女として最高の「頑張ったね」を届ける方法』

2018年8月29日 21:00

努力家の彼に一番のご褒美を。彼女として最高の「頑張ったね」を届ける方法

目次

・1.大事な日は一か月前からお店予約しとけな!
・2.後ろからハグで応援
・3.「いい子いい子」チャンス
・4.我慢も大切だね。彼もあなたの頑張りを見てるので
・おわりに
努力家の彼に一番のご褒美を。彼女として最高の「頑張ったね」を届ける方法


どうもあかりです。タイトルのとおり、彼が仕事や勉強を日々頑張って、「かっこいいな~。人としても憧れちゃう」とキュンキュンしている子専用の記事です。

そういう一生懸命な姿を通じてときめきを与えてくれる彼には、彼女という立場で、一番彼にとって癒しになる「お疲れ」をプレゼントしてあげたい。頑張る彼を、一番の特等席で見つめながら、一番のご褒美を与えてあげられる存在でありたいですね。

あなたならどうやってこの気持ちを伝える? まさか普通にLINEで「お疲れー」って送って終わりじゃないわな?

■1.大事な日は一か月前からお店予約しとけな!

「自分の仕事で一番大事な日は、俺と彼女のふたりにとって一番の記念日でありたい。というのも、俺が仕事で山場のプレゼンとかをする日には、会社の人とじゃなくて、彼女と二人きりでお疲れのお祝いをしたいってこと」(出版/26才)

彼が頑張っていることで節目のタイミングがあるなら、それは彼の頑張りを応援しているあなたにとっても大切な日であって当然。「あれって、いつだっけ?」なんて忘れるのは論外だし、「20日だったよね」としっかりと覚えておくことこそが、一番の応援の証ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.