恋愛情報『男だからこそ言える!「つきあったら大変そうな男たち」4選』

2018年8月31日 21:00

男だからこそ言える!「つきあったら大変そうな男たち」4選

目次

・夢を語る男
・自己投資男
・一人で何でもできる人
・生粋のチャラ男
・おわりに
男だからこそ言える!「つきあったら大変そうな男たち」4選


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。基本的に僕は、彼氏がいない子に自分の男友達をオススメしています。そりゃ友達ですからね、信用できます。ただ、オススメしようもオススメできない友達も、中にいるわけです(笑)。変わっているというか、僕が彼女だったら大変だろうなと思ってしまう、そういうヤツが・・・。そんな男友達をまとめてみましたので紹介します。こういうタイプには、気をつけてくださいね!

■夢を語る男

とにかく夢を語るサラリマーンの友人A。
とにかく語ります。「将来は起業して、セカンドライフは海外に住むんだ。」なんて。もうかれこれ10年前から言ってるんですが(笑)。あなたの周りにもいませんか?漠然と夢を語っているものの行動に移せていない男。僕も夢を語ること自体は否定しません。夢を語ることは良いこと。口に出すことで夢は叶うと信じていますから。ただ、漠然とした夢はダメ。
「俺、社長になる」とか「俺、ビックになる」とか。もっと具体的な夢じゃない限りは口に出してはいけません。この程度の「ふんわりとした話」なら、そのまま夢物語で終わりますから。こんなタイプの彼とつきあったら、将来、振り回されて不安になりますから、やめときましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.