恋愛情報『初回デート後の彼の言動は!?「脈アリ・脈ナシ」判定』

2018年9月1日 20:20

初回デート後の彼の言動は!?「脈アリ・脈ナシ」判定

目次

・1.2回目をすぐとりつける
・2.メールやLINEを送ると返事はくるが、彼からの連絡はない
・3.誘ったのに、「忙しいから、また連絡する」
・4.今度みんなで飲もうよ
・おわりに
初回デート後の彼の言動は!?「脈アリ・脈ナシ」判定


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。初デートあとの彼の反応って気になりますよね。男も初デートは、あなたに対する素敵なイメージをもって臨むわけですから、その抱いたイメージと大きく違い過ぎると、だんだんとフェードしていきたい気持ちになるのが本音。今回は、1回目のデート後の彼の行動の脈無し脈ありを解説します。

■1.2回目をすぐとりつける

初デート後に、すぐに次回の約束をとりつけてこようとした場合は?これは皆さんわかりますよね(笑)。かなり食いつきがいい、「脈アリアリ」です。安心してもらってOK。
デート後のLINEでとりつけてくる場合もあれば、デートの最中に、「次回、いつ空いてる?」と前のめりでくるタイプも。後者のほうが、食いつき度はマックスと思ってもらっていいでしょう。こういう場合は、あなたの方が断然優位なんで、駆け引きしてもいいです。

例えば、その場で即答せずに、「予定見てみるね」と保留でじらすなど、かなり効果的。そのくらいした方が、あなたをゲットしたあとも大事にしてくれると思います。

■2.メールやLINEを送ると返事はくるが、彼からの連絡はない

初デート後、LINEをこっちから送ると返信はあるけど、彼発信のLINEがない場合はどうでしょう?

まだLINEの返信がくるなら、少しは可能性があるでしょうが、少なくとも初デートの感触が彼の期待値を超えてなかったんでしょう(泣)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.