恋愛情報『会えない日こそ試金石。男子が「彼女とイイ感じ」と感じる一週間の過ごし方』

2018年9月3日 17:00

会えない日こそ試金石。男子が「彼女とイイ感じ」と感じる一週間の過ごし方

目次

・1.連絡ペースに不満なし
・2.直前デートの終わり方ヨシ
・3.よく眠れる
・おわりに
会えない日こそ試金石。男子が「彼女とイイ感じ」と感じる一週間の過ごし方


どうもあかりです。会っているとき(デートの最中)よりもむしろ、会っていないときに「今週はあの人とイイ感じだな」と感じる恋人のほうが、付き合っていて安心感とか、幸福感とかを感じる。

こういうのってきっと私だけじゃないはずです。逆に、「この人とはうまくいかないなー」ていう人って、会っているときにケンカがあまりにも多すぎるとかいうよりも、会っていないときに全然連絡をくれなくて困るとか、会ってないときの束縛が強すぎて困るとか、そういう”空白期間”のトラブルが原因になることって実際問題としてすごく多いのです。

今日は、男子が「今週彼女とはイイ調子」と感じる瞬間をご紹介。「会えない期間の満足度」を高めることが、二人の交際をよりスムーズに、よりラブラブに進めるために大切な要素だと思っています。

■1.連絡ペースに不満なし

「お互いに、LINEが少ないとか、逆に多すぎるとか、連絡のペースの面で不満や不安を抱えていないことって、デートから次のデートまでの期間の平和さを握る一つの大切なカギだと思う」(出版/25才)

「彼女から『LINEが遅い、少ない』って言われること」が、「うまくいっていない気がする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.