恋愛情報『大人の愛情表現をマスターして、もっといい女になろう』

2018年9月10日 17:00

大人の愛情表現をマスターして、もっといい女になろう

目次

・ひとりよがりの愛し方では、彼に伝わらない
・大人の愛情表現は、相手に寄り添うこと
・まとめ
大人の愛情表現をマスターして、もっといい女になろう


愛されることばかり考えていませんか?

「今よりもっと愛されたい」彼氏のいるあなたは、いつもそう考えていませんか?

だけど恋愛の醍醐味は、愛されるより愛すること。あなたの愛情が彼に伝わり、彼が笑顔になってくれたり喜んでくれたりすることこそが、あなたにとっても最高に嬉しいことではないでしょうか。

特別なことを何もしなくたって、あなたは愛されます。恋人としてそばにいること、いつも彼を一番に考えていること、彼の望みを叶えてあげること・・・・・・それだけで彼は嬉しいに違いありません。

しかし、恋愛はいい時ばかりではありません。彼が忙しくなって、あなたとデートする時間がなくなったり、 以前してくれたことをしてくれなくなったり、これまで最高に愛し合っていると感じたピークの頃を基準に、少しでも足りなくなると「愛されていないのかしら」と悩んでしまったり。

あなたと彼は恋人同士。なのに、ちょっとしたことであなたの気持ちが不安定になっていたら、彼はあなたに振り回されてしまいます。
恋人の存在が支えになって毎日仕事を頑張れているのに、あなたの気持ちが揺れ動いていたら、支えどころか仕事の邪魔になってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.