恋愛情報『【一応付き合っている状態】交際してるけど恋に本気じゃない彼の言動』

2018年9月12日 18:20

【一応付き合っている状態】交際してるけど恋に本気じゃない彼の言動

目次

・二人のことなのに彼の意思が優先
・連絡無精を超えて雑
・先の予定を決めたがらない
・二人の関係に関心がない
・あなたがそう感じているなら、きっとそう
・終わりに
【一応付き合っている状態】交際してるけど恋に本気じゃない彼の言動


こんにちは、美佳です。女子の中には「一人は寂しいから、とりあえず彼氏が欲しいなぁ」とか「いま別に好きな人もいないし、とりあえず付き合ってみようかな」と、どこか惰性的な感じで、あまり好きじゃない相手と交際してみる人もいるんじゃないでしょうか?それで寂しさが紛れるなら、それはそれで良いと思います。でも、自分は本気のつもりなのに、彼は惰性だとしたら、悲しくないですか?

そこで本日は、付き合っているけど本気じゃない彼の言動について述べたいと思います。

■二人のことなのに彼の意思が優先

本当に相手のことが好きなら、少しは喜ばせたいと思うもの。もし彼が自分の意思ばかりを優先させるのなら本気度は低いと思っていいですよ。

例えばですが、あなたが行きたがっているデートスポットには行こうともせず自分の行きたいところにばかりにあなたを連れていく、食事もあなたの食べたいものよりも自分の食べたいものをチョイス・・・・・・などなど、自己チュー言動が目立つなら、まぁ元の性格もあるでしょうが、あなたに対する愛情は弱いかと。


■連絡無精を超えて雑

連絡無精の男子だって、彼女に本気になれば少しくらい連絡をしますって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.