恋愛情報『「この子、束縛魔?」男を怖がらせてしまうLINEとは』

2018年9月13日 11:20

「この子、束縛魔?」男を怖がらせてしまうLINEとは

目次

・「私、何か気に食わないことしちゃった?」
・「友達が会いたがってて」
・「週末は何するの?」など予定を聞く内容は・・・・・・?
・LINEはあくまでも「ツール」
「この子、束縛魔?」男を怖がらせてしまうLINEとは


なかなかハッキリと告白してくれない男性とデートを重ねていると、

「付き合って欲しい」という言葉を早く引き出したくて、女性が先に暴走しがちですよね。でも、この段階で彼を追い詰めてしまうと恋のチャンスが逃げてしまうかも。具体的な失敗例を見て、同じミスをしないようにしましょう。

■「私、何か気に食わないことしちゃった?」

「仕事が忙しかった時期、同僚と飲みに行ったあと寝落ちしてLINEを返すのを忘れていたら、着信と『大丈夫?私何か気に障ることしちゃったかな?』というメッセージが入っていて。急に重くなって返信が億劫になってしまったことがあります」(26歳/商社勤務)

LINEの返事が既読になったまま返ってこないと、「事故にでもあったのかな?」などと不安になって何回も連絡してしまうこともありますよね。でも、事故や事件が起きて返せなくなっていることは99%ありえない、といっても過言ではありません。

ただ「寝ていただけ」「忘れていただけ」の状況で、朝起きて深刻なメッセージを見てしまうとサーッと冷めてしまうことも。男性から返信がないときはスマホの電源を切って存在を忘れるくらいが正解です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.