恋愛情報『次のデートへのモチベーションを爆アゲさせる「お別れ直後の胸きゅんLINE術」』

2018年9月16日 17:00

次のデートへのモチベーションを爆アゲさせる「お別れ直後の胸きゅんLINE術」

目次

・デート中の男性の頭の中身
・デート後のやりとりが効果的である理由
・男性は女性にとっての「初めての人」でありたい
・初めてを感じさせるLINE事例
・デートは家に帰るまでがデートです
次のデートへのモチベーションを爆アゲさせる「お別れ直後の胸きゅんLINE術」


「世の中にはデートに誘われ続ける女性と、数回しか誘われない女性が存在する」と言えます。

付き合う前なら「2回目以降のお誘いが来ない問題」、付き合ったあとなら「彼のデートに対する積極性の薄さ問題」は多くの女性を悩ませていますよね。

デートに誘われ続ける女性は一体何が違うのか?実はそれは、デート中の対応ではなく、デートが終わった後のコミュニケーションにあります。

■デート中の男性の頭の中身

デート中の男性の頭の中は、「彼女が喜んでくれているだろうか」「楽しんでくれているだろうか」という不安でいっぱいです。

選んだお店、考えたデートコース、デート中の何気ない会話が、女性にとって有意義なものになっているかどうかとても気にしています。

ですからデート中はその彼の不安を払拭してあげるように、「楽しい」「来てよかった」とつどつど言ってあげると良いでしょう(彼が考えたデートプランでない場合も)

しかし、それだけだとちょっと弱いのです。なぜなら「口ではそう言っているけど、実はつまんないって感じてるんじゃないか」という疑惑が残ってしまうから。

だからこそ、デートが終わった後のやりとりが大事なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.