恋愛情報『彼からの「会おうよ」を引き出す、彼女のかわいすぎアピールとは?』

2018年9月16日 17:00

彼からの「会おうよ」を引き出す、彼女のかわいすぎアピールとは?

目次

・●なんで誘ってくれないの?は逆効果
・●会ったとき・別れるときの感情表現を大切に
・●「したいこと」をたくさん提案
・●素直な誘われたいアピールも大切!
・●おわりに
彼からの「会おうよ」を引き出す、彼女のかわいすぎアピールとは?


毎日だって会いたいのに、ふと気づけば、誘っているのは自分ばかり・・・。もしかして、彼はそんなに会いたくないの?もしかして、私のことそんなに好きじゃないの?こんな不安を感じたときには、「誘われるように仕向ける」ようにすればいいのです!まずはあなたも、できることからはじめてみませんか?

■●なんで誘ってくれないの?は逆効果

彼が自分のことをどう思っているのか不安になると、ついつい、そのままの気持ちをぶつけてしまいがち。でも、「なんで誘ってくれないの?」は、してはいけない質問です。

たとえば、子どもの頃、親から「どうして、もっと〇〇しないの?」と言われて、余計やりたくなくなった経験はありませんか?彼に不満をぶちまけるのはそれと似ていて、余計面倒くさいと思われがちです。

そして、聞いたとしても「そんなことないよ」「そうかな?」など、返ってくる答えはだいたい想像できますし、理由を聞いたところで、あなたはひとつも満たされません。いまやるべきことは、誘ってくれない理由を追及することではなく、誘いたい理由を作ることにあります。


■●会ったとき・別れるときの感情表現を大切に

待ちに待ったデートの日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.