恋愛情報『最高のカップルになる♡彼にあげた「いいね!」の数だけ、ステキな彼になる』

2018年9月16日 21:00

最高のカップルになる♡彼にあげた「いいね!」の数だけ、ステキな彼になる

目次

・■男子は基本「ばぶー」
・■ありとあらゆる場面で
・■いいね、で「またやろう」って思えるんです
最高のカップルになる♡彼にあげた「いいね!」の数だけ、ステキな彼になる


どうもあかりです。

私はあまり「彼氏を自分好みの男に育てちゃおう☆」みたいな考え方が好きじゃないです。「育てちゃおう☆」って、ポケモンじゃねえんだから・・・・・・とか思ってしまうタイプです。私が偉そうに言うまでもなく、カップルは平等なんだから、どっちがどっちを育ててあげるとか、そういう上下関係ありきのトークは違う気がする。

だけど、「育てる」っていうんじゃなくて、私たちの接し方ひとつで、彼氏が「私たちが幸せに感じる行動を自然に選択することができるように変化していく」ということはあり得るんだと思います。

「こうなりなさい」じゃなくて、「こっちに進めば、きっといいんじゃない?」と方向を示してあげる。これは彼女として大切な役目だと思うんです。

そしてそのカギとなるのは、「いいね!」の一言。
この一言で、これだけ彼は素敵で、そして魅力的に変化できるんです。

■■男子は基本「ばぶー」

男子は少なからず、彼女の中に「お母さん」性を見出しています。

いくらその彼女が「お母さん」というタイプじゃなくて、勝手に男子は、彼女の中に「お母さんっぽさ」を見つけてそれに愛着を感じています。

「じゃあもう別れる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.