恋愛情報『ラブラブ演出。「平日ビター、土日スイートな彼女」で彼を虜にしましょうぞ』

2018年9月18日 11:00

ラブラブ演出。「平日ビター、土日スイートな彼女」で彼を虜にしましょうぞ

目次

・■平日を「ビター」に過ごすことでメリットってこんなたくさん
・■土日の「スイート」にもより一層磨きがかかる
・■おわりに
ラブラブ演出。「平日ビター、土日スイートな彼女」で彼を虜にしましょうぞ


どうもあかりです。メリハリというのは何事においても(もちろん)大切なわけですが、恋ってそれが一番難しい。

だって、油断すると24時間365日好きな人のことを考えてしまうというのが「好き」という気持ちで、それが恋っていうものだし、「好き」の気持ちをオン/オフすることができるなんてことはありえないから。

だから、恋する乙女は「24時間営業店舗」になってしまいがちなんだけど(私うまいこと言ってるわ)、それじゃ“ありがたみ"が出ないんですわ。いろんな意味で。

そこで私が提唱するのが、「平日ビター、土日スイートな彼女」でいるスタイル。これでピリッと、メリハリつけて、いつまでも「会いたい」「好き」が持続する恋人でいましょうぜ? 「いましょうぜ」?

■■平日を「ビター」に過ごすことでメリットってこんなたくさん

細かい説明は抜きにして、「平日ビター」な彼女を演出することで生まれるメリットをいくつか紹介してみましょう。

「とくに月曜日とか、火曜日とか、社会人の男子だと、デートをしない平日はとにかく仕事に集中したいって考えていることが多いと思う。仕事と恋愛を両立する上で、平日に仕事に集中できるって大切なので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.