恋愛情報『本当にステキな彼に愛されたいなら「恋の駆け引き」を今すぐやめてください!』

2018年9月23日 15:40

本当にステキな彼に愛されたいなら「恋の駆け引き」を今すぐやめてください!

目次

・男がドンびく女性たちの駆け引きTOP3
・なぜ、恋の駆け引きをしてはいけないのか?
・幸せを願うなら「駆け引きの必要のない相手」を選ぼう
本当にステキな彼に愛されたいなら「恋の駆け引き」を今すぐやめてください!


「押してダメなら引いてみろ」

恋愛のことについて勉強しようと思ったら一度は出会ったことがある言葉ではないでしょうか。

あるいは女友達に恋愛相談した時に、「グイグイいきすぎちゃダメだよ。たまには素っ気ないそぶりをしないと」なんてアドバイスをされたことがある人もいるかもしれませんね。

こういった類の話は手を替え品を替え、いろんなテクニックがいくつも開発されているので、それを学ぶこと自体は確かに新鮮味もあり楽しいのですが、もしあなたがたった一人のパートナーとずっと続く幸せを築きたいと願う人なら、「恋の駆け引き」なんて一切しない方がいいです。

本当にステキな男性は「駆け引き」をされることが本っっっっっ当に大嫌いです!

■男がドンびく女性たちの駆け引きTOP3

1位:LINEの返信をあえてしない、または遅らせる

最低です。仕事ができる男性ほど、こういうことを意図的にする女性を「打算的だ」と感じ、興ざめします。

もちろん、「意図的にやっている」ということがバレなきゃいいですが、ちょっとでも「この子わざと遅らせてるのかな?」と思われたらアウトです。

なぜって、逆の立場になったらわかりませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.