恋愛情報『「好き」がたくさん。でも軽い。甘ふわマシュマロ愛され彼女のすすめ』

2018年9月23日 19:00

「好き」がたくさん。でも軽い。甘ふわマシュマロ愛され彼女のすすめ

目次

・■「好き」がたくさん届く良さ
・■言葉と、それ以外と
・■「軽ふわ」の秘訣
・■おわりに
「好き」がたくさん。でも軽い。甘ふわマシュマロ愛され彼女のすすめ


どうもあかりです。基本的に「彼氏に強く愛される彼女」の1つの基本的な方向性として、次のようなものがあります。

・「好き」の気持ちがたくさん届く・「重さ」はなければないほど良い

この2つを同時に兼ね備えた彼女がタイトルにもある「甘ふわマシュマロ愛され彼女」。それぞれの要素が大切な理由、それから、その具体的な実践方法について見ていきたいと思います。

■■「好き」がたくさん届く良さ

「負け戦はしない」

男子の恋愛スタイルを指してこう呼ぶのをみなさんも聞いたことがあるはずです。例えば彼らは、「告白しても絶対にうまくいかない告白はしない」。これがこの言葉が表す典型的な場面です。が、「負け戦をしない」というのは、付き合う前だけの話じゃありません。付き合った後も、このスタイルを彼らは貫きます。

「彼女が届ける『好きの量』よりも、自分の届ける『好きの量』を多くしたくない」という形で、これは表れる。

要するに、「自分だけが好き」という状態が嫌なんです。「OKされないのに告白したくない」というのが、付き合い始めると「彼女が50しか好きって言ってくれないのに俺だけ60も好きって言いたくない」という感じにシフトする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.