恋愛情報『「彼に浮気がバレた」その時、女たちがとった行動とは!?【ごまかし方~再構築】』

2018年9月23日 13:40

「彼に浮気がバレた」その時、女たちがとった行動とは!?【ごまかし方~再構築】

目次

・◆日頃の信用がモノを言う
・◆バレたきっかけは「告白」!?
・◆LINEまわりはやっぱりキケン!
・◆浮気の基本「会う場所には注意!」
・◆浮気がバレたら「行動で示す」&「言葉で示す」
・◆浮気をかくすなら、とにかく女優になる!
「彼に浮気がバレた」その時、女たちがとった行動とは!?【ごまかし方~再構築】


「浮気は男がするもの」と言われたのも、今や昔の話。一度きりから長期にわかる二股まで、女性が浮気するパターンも結構あるものです。

一般的に女性の方が嘘がうまいと言われているので、表面化していないだけで、もしかすると結構な数の女性が浮気経験者だったりして・・・。

「1回ぐらいバレないでしょ」と思っていても、ちょっとしたほころびから彼にバレて修羅場、破局・・・という結末も少なくありません。

なかなか言えない「浮気しちゃった」話。今回は、ハウコレによるアンケート調査を元に、「女子の浮気の結末」を見ていきましょう。

■◆日頃の信用がモノを言う

ハウコレが行ったアンケート『彼に浮気を気づかれた!うまくごまかせた?』によると、「ごまかせた」と答えた女子は63%。過半数がうまくやっているようです。

「普段から彼に対して、誠実に対応している。信じられている。」(医療・福祉/40歳)「普段と変わらずに接しているので大丈夫でした。」(IT/27歳)

普段から彼に対して誠実に向き合っているからこそ、彼も信じ切っているため、バレないとの意見も。まあ、実際は浮気しているわけですから、『誠実に見える』だけなんですが・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.