恋愛情報『【それ、引かれてない?】脈アリかわからない段階でのNGアプローチ』

2018年9月26日 21:00

【それ、引かれてない?】脈アリかわからない段階でのNGアプローチ

目次

・■長文LINEはもちろん、疑問文ばかりも重い
・■彼の休日を狙ってしつこく食事に誘う
・■必要以上にSNSでからむ
・■他の人の前で「彼のことをよく知っている風」発言
・■終わりに
【それ、引かれてない?】脈アリかわからない段階でのNGアプローチ


こんにちは、美佳です。好きな人と距離を縮める際、まず気になるのが脈アリか否かでしょう。脈アリとわかれば、ある程度積極的にアプローチしても大丈夫だったりしますが、脈アリか不明な段階で脈アリ時と同じようなアプローチというのは危険なもの・・・。

そこで今回は、脈アリかわからない段階ではしないほうがいいことについて述べたいと思います。

■■長文LINEはもちろん、疑問文ばかりも重い

これはもはや当たり前ですが、画面いっぱいの長文LINEというのはウザがられやすいです。脈アリでも長文LINEは際どいところですが、情状酌量的にセーフだったりもするところ、脈ナシなら完全NGと言えます。

「長文LINEがNGなことぐらい知ってるって!」という方に気をつけてほしいのですが、質問ばかりのLINEも控えたほうがいいです。

片思いの時、彼とずっとLINEのやり取りがしたいからと、すべてのLINEに「〇〇君は休日なにしているの?」「〇〇君って好きな食べ物なに?」等、疑問文を入れる女子もいるかもしれませんが、毎回疑問文って終わりが見えないので、『えー、また疑問文・・・』とうんざりしてしまうこと確実。
たまに疑問文ならいいですが、質問攻め状態というのはひどい場合にはのちに既読スルー(や、未読スルー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.