恋愛情報『「上品だけど、ちょっと肉食」がカギ!?彼氏が途切れない女子の特徴』

2018年9月30日 21:00

「上品だけど、ちょっと肉食」がカギ!?彼氏が途切れない女子の特徴

目次

・失恋してからの切り替えがとにかく早い!
・対面で好感があるのはもちろんLINEの文面すら可愛らしい!
・普段はちょっと上品で大人しめ。でも恋愛ではちょっと肉食系
・■終わりに
「上品だけど、ちょっと肉食」がカギ!?彼氏が途切れない女子の特徴


こんにちは、美佳です。彼氏と別れると次の彼氏ができるまでかなり時間がかかる女子もいれば、彼氏と別れた瞬間次の彼氏ができる女子もいますよね?その差って何なのでしょう?もちろん、モテる容姿なら男子からアプローチはされやすいでしょうが、みんな美人や可愛い子とは限らないですよね?むしろ美人なのに長年彼氏がいない人もいたりしますし。

そこで今回は彼氏が途切れない女子の特徴について述べたいと思います。

■失恋してからの切り替えがとにかく早い!

彼氏が途切れない女子の多くは、失恋のダメージを引きずらない人が多め。むしろ切り替えがかなり早いですよ。失恋して3日くらいは大泣きしても、4日くらいから普通に新しい男子とデートしていたり。

逆になかなか彼氏ができない女子って、長いこと失恋の傷が癒えなかったりと立ち直りが遅め・・・。

「失恋しても立ち直りは早めに!」と言ったところで、こればっかりはもともとの性格もあるので難しいものではありますがね・・・・・・。
まぁあまり元カレのことばかり思い出さないことです。もし元カレのことを思い出すにしても必ず元カレの悪い点も一緒に思い出すなりして、彼への執着心を和らげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.