恋愛情報『彼をメロメロにするのは「感情を表現できる彼女」!彼に尽くしてもらう方法』

2018年10月1日 17:00

彼をメロメロにするのは「感情を表現できる彼女」!彼に尽くしてもらう方法

目次

・鉄板で尽くさない!尽くされたら笑顔で喜び、もらった分だけ尽くす
・愛情は出し惜しみしないけど適度なよそ見と優柔不断も効く
・尽くされるのは「聞き分けのいい女」ではなく「感情を表現する女」
・終わりに
彼をメロメロにするのは「感情を表現できる彼女」!彼に尽くしてもらう方法


こんにちは、美佳です。「希望としては彼氏に尽くされたいのに、大体いつも自分が彼に尽くしてる・・・」という女子もいるのではないでしょうか?

尽くされたいからって、そのまま彼に「私に尽くしてよ!」なんて図々しいこと言えないですよね?なるべくなら自発的に彼に尽くしてもらいたいもの。そこで本日は、彼に尽くしてもらう方法について述べたいと思います。

■鉄板で尽くさない!尽くされたら笑顔で喜び、もらった分だけ尽くす

「尽くすのではなく尽くされたい!」と思うのなら、率先して彼に尽くしすぎないことです。

お願いもされてないのに、あなたが彼の身の回りのことをアレコレすれば、最初は彼も感謝でしょうが、いずれ彼にとってそれが当たり前に。とくにありがたいと思うこともないから、「自分も彼女に尽くしてお返ししよう」とならないわけです。

尽くされたいのなら、彼が何かしてくれた時に全力で(そして笑顔で)喜び、その分だけ尽くすことです。(例えば、彼があなたの買い物に付き合ってくれて、家まで荷物も持ってくれたのなら、ありがとう!!と喜び、カフェでコーヒーを奢るとか寝る前にマッサージしてあげるとか。


まぁもらった以上尽くしてもいいのですが、そうなると、いつしかまたあなたが尽くす側に回っている可能性もあるので、尽くし癖のある女子ならもらった分くらいでいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.