恋愛情報『交際まであと一歩!この状態なら「このまま付き合える確率が高い」です』

2018年10月3日 17:40

交際まであと一歩!この状態なら「このまま付き合える確率が高い」です

目次

・■日常会話のLINEのラリーが続く
・■二人だけで出かける、特にイベント日!
・■お互い好意をほのめかしているが緊張感がある
・■終わりに
交際まであと一歩!この状態なら「このまま付き合える確率が高い」です


こんにちは、美佳です。出会った瞬間お互い一目惚れで、一気に交際に発展!という恋愛もありますが・・・・・・そこまで多いパターンではないですよね?多くは、知り合ってから交際までに少し時間があるはず。

その交際に至るか否かの淡い期間って、楽しいですが不安ですよね。しかも、そういう時って自分の恋なのに客観視できないから『これって付き合えるパターンなのかな?それとも私の勘違い?』と妙に考えてしまったり・・・。

そこで本日は、付き合える確率が高い二人の状態をサクッとお話ししましょう。

■■日常会話のLINEのラリーが続く

筆者的にはLINEが一番わかりやすい目安だと思いますね。付き合っていないけど、カップルみたいに朝から晩まで何かとLINEを送り合う仲なら、高確率で交際まであと一歩かと。

ただ一点。
好き嫌いを抜きにし、届いたLINEには必ず返信する律儀な性格の男子も稀にいます。なので返信が来るか否かではなく、最終的には内容がポイントになりますね。

ほぼ毎日LINEのやり取りはするけどパーソナルな内容がなく表面的な話ばかりなら、ただの律儀な性格なだけかと・・・。

逆に内容もパーソナルなもの、例えば「週末天気良ければサーフィンしに行くんだ♪〇〇ちゃんは何するの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.